30代のビジネス日記

ビジネスに関連した情報を発信していきます!

30歳の男が10代の肌を手に入れた方法〜序章〜

初めまして。
管理人のきよのです( ´ ▽ ` )

2021年現在で私は30歳になるのですが、
28歳の時に健康診断で驚く事が発覚いたしました。

なんと健康診断の結果で

肌年齢が50代、血圧も高い、糖分も取り過ぎ

って書いてあったのです。
すっごく、、いえ、、、

すっっっっっっっごっっっっっく!!

ショックでした。
勿論不摂生なのもそうですし、日頃の運動不足もありました。

しかし!!

みなさま!!!聞いてください!!!

 

それから2年の月日が経ちまして、今年!!!
努力は裏切らないって思った結果!!!!

 

肌年齢18歳!!血圧平均的!!バランス良しな身体!!

 

みたいに書いていました!!!!ふぉおおお!!
( ´ ▽ ` )おおおおおおおお!!ハッピージャムジャム最高ぉぉぉ!!

てな訳で、そんなこんなで
男女問わず、自分が実践した方法や、使用した美容品、サプリメントなど
紹介していきます!!!

そしてYOUTUBEとかでも紹介出来たらなって思います。
( ´ ▽ ` )あとはたるんだ身体を鍛えていくだけ....。

ちなみに
今、気になってるサプリはこれです
不眠症に効くらしい

リラクゼーションサプリメント「Sifa」

これってどうなんですかね????
普段DHCとかのギャバサプリメントを摂取しています。
私的には感覚的には効いてる気がします。。

なんか不眠って本当肌年齢を爆下げしてる気がするんですよね。
ってか、してましたねぇ...。

「サプリで綺麗にする」よりかはサプリメントって、
「綺麗になるためのアシストをしてくれるもの」だと思っています。

????

ってなりますよね...。
要は「睡眠の質を良くする」とか「足りない栄養分を補給する」
とかなんですよね。

サプリ飲んで「はいOK!」じゃなくて、
「このご飯にこのビタミンは足りていないな」
「立ちくらみがするから鉄分取ろう」とか、本当
もう1プラス程度に考えないと依存は脳が作る物なので
なくてはならない物になってしまう気がするのです。

運動や規則正しい自分にあった睡眠時間、食事に辿り着くまでの、
近道か補助として、一時的な物として考えた方が、意識も変わっていくんじゃないかな

って思います。(私の持論)

って書いておきながら、Sifa気になってるんですよね....
ラフマって成分なんだ?って思って調べたんですよ

ラフマは、中国新疆ウイグル自治区タリム盆地を中心とした乾燥地域に自生する、キョウチクトウ科多年草です。 現地では昔から葉を摘んでお茶にして飲む習慣があります。 このラフマの葉に含まれる2つの成分、ラフマ由来ヒペロシドとラフマ由来イソクエルシトリンは、睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つことが報告されている。

 

だそうです。効いた事ないわぁ。
テアニンやGABAは最近加工食品に入ってたり、
チョコレートになってたりしますもんね。

買ってみようかな。。。。。悩むな。。。笑

買ったら報告します笑

ではまたお会いしましょう!!!( ´ ▽ ` )